【新作】いじめがあるクラスにふたなり転校生がヤッてきた 発売!

どうもです!同人ふぇちのちいたーです!

今回は新作の告知となります!

新作「いじめがあるクラスにふたなり転校生がヤッてきた」が販売開始されました!

素敵なイラストを描いてくださったのは白飴ぽぽ様!

ムチムチでエッチな少年たちとかわいいふたなりちゃんを素晴らしいクオリティで描いてくださいました!

3人の悪ガキ3人組によっていじめが日常茶飯事となっていたクラスに転校してきたふたなりちゃんがいじめっ子たちをふたなりチ〇ポで成敗していくお話になります!

チ〇ポで成敗した後はメスにされて…そして今度はいじめ被害者達がいじめっ子復讐!?

と言った感じのお話になっています!

今回もかなりエッチな作品に仕上げることができたと思いますので是非読んで頂けると嬉しいです!

今回は以上になります。

同人ふぇちのちいたーでした!

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事