【2月新作】男の子がふたなり病院のナースになったらメス堕ち不可避な件

どうもです!同人ふぇちです!

2月新作男の子がふたなり病院のナースになったらメス堕ち不可避な件発売開始しました!

イラストを担当してくださったのは「絶倫チンポは止マラない‼時間停止オトコノコ♂」を描いてくださったさーづか様です!

今回もイラストのクオリティが素晴らしくて本当に感謝・・・!圧倒的感謝・・・!

女の子と間違って採用されてしまった男の子が
勤め先のふたなり病院で患者さんにエッチな事を要求されてしまうストーリーです!

女装羞恥、ふたなり、おむつ、あまあま展開も詰め込んだ作品になっておりますので是非お楽しみください!

今回は以上になります!同人ふぇちでした!

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事