今年一年ありがとうございました!

どうも、こんにちは!同人ふぇちです!

今年もいよいよ残すところ1日となりました。

いや~あっという間の一年でしたね・・・

今年は、生活環境が変わって、同人をたくさん出せるようになった一年でした。

今年の四月から少しずつ同人に本腰を入れて頑張って来たのですが、
何とか自分の中で目標であった年内に4作品を出すという目標が達成できました。
(超ギリギリだけど・・・)

12月30日に新作「男女判別法案~女子のふたなり遺伝子に完全敗北する男子~」が発売されましたので良かったら見てみてください!

また、新作以外の作品もDLsite のウィンターセールで50%OFFになっておりますので、是非この機会にどうぞ!

今回のイラストを描いてくださった萌黄様の画力が本当に素晴らしくて、編集する度感動してました(笑)

いや~絵が描ける人って本当にすごいなぁと改めて思いました。

来年も2か月に1作品ぐらいのペースで作品を出して行きたいと思っているので、楽しみにしていてください。

また、来年になりましたら、有料プランの方で報告させて頂いていた、ある「プロジェクト」についても徐々に公開していこうかと思います!

引き続き有料プランの方では、プロジェクトの最新情報をお伝えしていきますので、もし応援してくださる方は有料プランに加入してくださると嬉しいです!(100円だよ!)

それでは皆様よいお年をお迎えください!
同人ふぇちでした!

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事