【新作】2XXX年 男女のカラダ~未来からお届けするSEXドキュメンタリー~ 2022年11月13日発売!

どうも、YAFです!

今回は遅くなってしまいましたが、新作の発売の告知になります!

2XXX年 男女のカラダ~未来からお届けするSEXドキュメンタリー~が発売されました!

今回のイラストはまそ太郎様が担当しております!

作品の内容は、女性がふたなり化し、男性は女性化した未来の世界線をドキュメンタリー形式でお送りすると言うなかなかマニアックな内容になっております。

未来のセックスの方法から、妊娠の症状、生まれた子供がどのように成長していくのかをしっかり解説?しています。

妊娠が可能になった未来の男の子の体の構造を解説するなど、こだわりを詰め込んだ内容になっていますので、是非今回もお楽しみいただけたらと思います!

今回は以上になります。
大人用おむつ制作プロジェクトの進捗報告はまた後日報告する予定ですので暫しお待ちください(´;ω;`)

それでは今後とも同人ふぇちをよろしくお願いします!

同人ふぇちのYAFでした!

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事