【新作】黒ギャルふたなりヤンキーを更生させるために育て直しをします

どうもこんにちは。同人ふぇちのYAFです!

少し遅くなりましたが、新作の告知になります!

4月27日に新作「黒ギャルふたなりヤンキーを更生させるために育て直しをします」が発売されました!

今回のイラストを描いてくださったのは飛来ボデー様です!

今回は主人公の千夏ちゃんがピチピチの園児服を着ている姿を重要視していたのですが、しっかりと描いて頂き本当に感謝でございます・・・!

今まで男の娘の羞恥モノを作ることが多かったですが、ふたなりちゃんメインの物語も今後沢山作っていこうと思えるほど、楽しく制作できました。

前回の記事で同人ふぇち作品で使えるクーポンを発行しておりますので、良かったらこの機会に使ってみてください!

クーポン発行の記事はこちら

今回は短いですが告知のみとなります。
今後も同人ふぇちを宜しくお願い致します!
同人ふぇちのYAFでした!

Twitterフォローお願いします!

おすすめの記事